見出し画像

改めて知りたい!『バイオハザード』の映画トリビアまとめ!

ゲームから映画まで幅広く人気を得ているあのゾンビたち。『バイオハザード』

真夏の夜にゾクゾクしながら『バイオハザード』を摂取するあの時間はまさに至福というものです(怖いけど!)

さて、今回はその『バイオハザード』のトリビアを一緒に見ていきます!


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

1、ミラ・ジョヴォヴィッチのアザは本物



『バイオハザード』で主役のミラ・ジョヴォヴィッチが負っているあの生なましいアザ。

あれは特殊メイクではなく、実際の本物のアザ!
(何があったの!?)
と思うけど、ミラ・ジョヴォヴィッチはどうやらアクションシーンを全力でやるらしく、どうしてもアザができてしまうらしい。


映画に本気だからこそのあの生々しい傷!あれは全力だからこその勲章なのです!





2、レーザートラップはCGではない!

ここから先は

997字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートやハートが励みになるので、サポートしていただけたら嬉しいです!