見出し画像

請求事例です。

表紙の画像は私自身が初めてこのサービスに出会ったときの感想です。笑

他の記事でも書かせていただいておりますが

何もないものを無理矢理!

ということは一切致しませんので
ご安心ください。

請求事例は過去の実績のほんの一部です。

個人情報等があり、鮮明にすべてをお見せすることはできませんが
そんなのも請求できたんだ!ということもあります。

餅は餅屋。ですね!

それを知らないまま契約期間を終えてしまう方が80%以上。

いくつか投稿している記事を見てくださった皆様がどう思うかはわかりませんが

「私はせっかく大事なお金を出して持っている権利は使おう。
 もったいない。」

と思い、この情報を発信させていただきます。

では、ご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓


画像6

画像3

、、、、え??

と思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

もちろん写真を2枚撮って終わりではないですよ。笑

よかったです‼︎
お客様にも喜んでいただきました‼︎

あと何件か載せていきますね。

画像4

画像5

画像6

画像7


いかがでしょうか??

工場、ホテル、病院、など

法人様からもどしどしご依頼いただいております。

もちろん、ここまでご覧いただいた方には弊社にご依頼いただきたいです。

ただもし最後に選んでいただいたのが私たちではなくても

この現状を知ったあなたにはぜひ活用していただきたいです。


以上、請求事例でした。

ご閲覧ありがとうございます‼︎

お願いしようかなあと思っていただいた方も、
もうちょっと聞きたいことがあるという方も、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://lin.ee/1myvAEqOz

追加していただけたら、一言でもスタンプでも送っていただけると
ご対応できるようになっております!

それではよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?