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ご依頼方法と、サポートの流れ
前の記事を読んでくださり、ありがとうございます^ ^
実際、自身はどんなことをするの??
を書いていきます。
その後にサポートの流れを載せていきます。
申し込み方法
そのままご依頼いただける場合、メニューから依頼をタップしていただくと、、
このフォームのURLが送られてきます。
↓↓↓↓↓↓↓↓
実際のフォームです。
内容としましては、
○どこから見つけていただいたか
○連絡が取れる番号
○お名前
○住所
○ご加入の保険会社
○現地調査に立ち合いするか、しないか
○気になる点、気になる箇所
○備考欄
以上となっております。
こちらを送信していただいた時点では受付完了ではございませんので
ご安心ください🤗
電話担当からお電話させていただきます!
このお電話でご質問いただくことも可能です。
調査日を決定し、受付完了となります!!
もちろん、上記のフォームをそのまま送信していただいても大丈夫です☺︎
ご質問がある方はこちらからご連絡いただくことも可能です!
ここまでよろしいでしょうか??
、、、ありがとうございます!!
では、調査日が決まってからの流れをご説明いたします!
サポートの流れ
○電話担当の者からお電話差し上げます。
そこで調査日を決定し、受付完了です。
専門の調査員が訪問させていただきます。
○お客様から保険会社に請求資料の取り寄せ
↓
○業務委託契約書のご記入・郵送
↓
○保険会社対応待ち
↓
○受給額決定通知(ここでご連絡ください)
↓
○弊社から請求書を発行
↓
○サポート費用のお支払い
簡単ですが、以上が流れになります!
随時、ご連絡をいただければご対応致しますので
ご安心ください🤗
画像の桃色地のところがお客様にしていただく部分です!
ここまでご閲覧いただき、ありがとうございます!☺️
いかがでしょう??
そんなに大変なことはないのでぜひもらいそこねているものは受け取りましょう!!
わかりにくい点は申し訳ございませんが
こちら追加していただいてご連絡ください🙇♂️
↓↓↓
LINE公式アカウント🤗
こちらの記事で、実例を載せていきますので
ぜひこちらもご確認ください☺︎
ではでは、失礼いたします。
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