見出し画像

某保険会社の元所長さんに聞いてみた。

きっちりご説明はさせていただきます。

でも、、怪しい、、詐欺だ、、

とおっしゃる方もいます。泣

、、悲しい。泣

という私もはじめは、

大丈夫かな??と思いました。
知らないことは怖いですよね。

なので、いろいろ調べたり、聞いてみたり、足を運んでみたり、
なんやかんやを経て今の私があります。

皆さんもぜひご自身で調べてみてください。
今はインターネットという文明の利器がありますから。笑

そして、ここに戻ってきてくだされば

私はすごく!嬉しい!です!!笑


、、、調べてみられました?どうでしたか??

私の率直な感想は、、

「あ たくさんこのサービスを提供しているところがあるんだ!」

「情報量多!」

でした。汗

なのでこんな記事を書いてお伝えしよう!
というのが始まりです。


さて、本題です!

ついつい思い出しながら書いていると
前置きが長くなりすぎました🙇‍♂️笑

日々活動していると表題の方にお会いすることができました!
そして、恐る恐る、、←
聞いてみました!

するとありがたいことに、

「こんなサービスが自分の時にあれば
アフターフォローでお客様に教えてあげたかった!!」

と、言っていただき今は共に情報発信をしてくださっています。
ありがたいです。

その会話の一部を公開することも許可していただいたので
ご覧ください。    

画像1

と、ご依頼いただけました(^^)
ありがとうございます。

物腰柔らかく、さすが元所長!!と見習うことばかりで
本当に素敵な方でした。


以上です!

ここまで読んでくださりありがとうございます。

頼んでみようかな?という方もぜひこちらからお気軽に
追加お願いいたします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://lin.ee/1myvAEqOz

追加していただけたら、一言でもスタンプでも送っていただけると
ご対応できるようになっております!

それではよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?