見出し画像

MISS OF MISS 2023☆荒木美輝さんと木戸結菜さんに大きな力が集まって夢を掴んで欲しい

MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2023日本一のミスを決める。2022年度ミスキャンパスの中から、日本一のミス・キャンパス「MISS OF MISS 2023」が決定します!
MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2023
※第一弾出場者を発表しました

Twitterでフォローしてもらったのは荒木美輝さんが一番最初だったかな
その後に木戸結菜さんからフォローしてもらいました
お二人は慶應義塾大学と学習院大学です
去年も、この二つの大学のミスコンは応援してたので今年も応援できることになり嬉しかったです
どうしても去年のミスコンの人を思い出したりして今年もWEB投票しますね

私は荒木美輝さんと木戸結菜さんは、絶対にグランプリだと、この時から思い続けてました
結果はグランプリと準グランプリ!
凄いですよね
ほんとに頑張らないとグランプリは取れませんよ
応援を始めた頃は知らなかったんですが2人は、お友達な関係だったんです
それは、お互いがツイートしてから、私は気づきました
2人ののツーショットの画像がツイートにアップされてます
このツーショットを見た時から、2人がミスオブミスへ出て欲しいと、出るだろうと言う想像をしてました
私の思いが現実となり、これ以上にない喜びです

ミスオブミスでも、2人がグランプリを手にして欲しい
2人がグランプリになる事はできませんけど、どちらにもタスキが掛けられる事を深く願ってます
その時は、この画像のようにミスオブミスのツーショットを撮影して欲しいですね
私は、美輝さんと結菜さんがミスオブミス2023 で1位2位になると信じてます

荒木美輝さん(左)、木戸結菜さん(右)

荒木 美輝 | MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2023
慶應義塾大学 法学部 4年
生年月日 2000/06/23
出身地 福岡県
趣味 カフェ巡り、テニス
特技 綺麗なウィンク
意気込み 大学生活最後に応援してくださった皆様に恩返しできるよう頑張ります!
Twitter 荒木 美輝 / Miki Araki(@misskeio2022_4)


木戸 結菜 | MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2023
学習院大学 文学部 2年
生年月日 2002/09/13
出身地 神奈川県
趣味 舞台鑑賞、スイーツ巡り
特技 クラシックバレエ、声楽
好きな雑誌 CanCam、Ray
来の夢 アナウンサー
意気込み 私自身成長できるよう、そして感謝の気持ちを忘れずに、精一杯頑張ってまいります。応援よろしくお願い致します
Twitter 木戸結菜 / Yuna Kido(@missgakushuin3)

こんにちは~🕊

昨年から仲良くして頂いている、
ミキティさん( #ミス慶應 荒木美輝@misskeio2022_4 さん)とお出かけしてきました🥰楽しかったぁ💓

本日の投票は2人分🙌🏻お願い致します☺️✨

私の投票⏩https://t.co/AdoUvr7wkU

ミキティさんの投票⏩https://t.co/cPWF3xRTRO

#ミス学習院 #ミスコン pic.twitter.com/FwUBnWNYGt

— 木戸結菜 / Yuna Kido (@missgakushuin3) July 5, 2022

実は今日、フレキャンから仲良くしてもらってて、現在ミス学習院ファイナリストの木戸結菜ちゃん(@missgakushuin3 )とランチに🥰

本日の投票は2人分🤭
まだの方はぜひお願いします✨

私の投票➡️ https://t.co/MenOTrmgDW

結菜ちゃんの投票➡️ https://t.co/zIYTscXKgJ

#ミス慶應 #ミス学習院 pic.twitter.com/iel7Q9D9b2

— 荒木 美輝 / Miki Araki (@misskeio2022_4) July 2, 2022

🌸ご報告🌸
MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2023 に出場いたします!

公式HP→https://t.co/zI8ZtsuhZ2
私のページ→ https://t.co/uIdSGPGP6z#ミスオブミス の活動を通して、私自身成長できるよう、そして感謝の気持ちを忘れずに、精一杯頑張ります。
応援よろしくお願い致します🍓🕊 pic.twitter.com/ucLXx7M1Jq

— 木戸結菜 / Yuna Kido (@missgakushuin3) December 23, 2022

皆様お久しぶりです🥰

既に見つけてくださった方も沢山いらっしゃるかと思いますが、ミスオブミス2023の出場者サイトがオープンしました🤍🤍🤍

是非こちらからチェックしてください🫶
https://t.co/5GdQqN9aJC

またTwitterも動かします〜☺️

#ミス慶應 #ミスオブミス pic.twitter.com/UuQm6cK6TZ

— 荒木 美輝 / Miki Araki (@misskeio2022_4) December 21, 2022


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?