見出し画像

CampusAward 2022!エントリー中のエリス梨亜奈さんに福(WEB投票)をあげよう

1月25日(火)から本選 1nd Stageが始まりました
4つの審査基準に基づき総合ランキングを算出
総合上位20名+審査員賞5名、計25名が本選 2nd Stageへ選出するようです☆LIVE配信審査
☆Web投票審査
☆SNS審査(Twitter)
☆面接審査 [終了]

キレイライン CampusAward 2022 〜本選1st Stage〜 
投票期間 2022/01/25(火)〜2022/02/08(火) 
投票終了日 2022年2月8日(火) 00:00
instagram @campus_award_official
Twitter @CampusAward

参加者一覧を見る事ができます

キレイライン CampusAward 2022にエントリーしてる エリス梨亜奈(エントリーNo.6)さん
ミスキャンパス立命館2021 準グランプリ 4回生
香川県出身ですがアメリカと日本のハーフと記載されてます

※今宮十日戎の画像は全て2019年です

エリスさんh、今宮戎福娘の経験もあります
私は、十日戎へは毎年行って雰囲気を楽しんでます
2019年の今宮十日戎へも行きました
エリス梨亜奈さんは、この年の今宮戎福娘で参加していたそうです
カメラマンでもないので、全ての福娘を撮影してたわけではないですが
この年も4人くらい撮影した中にエリス梨亜奈さんがいたんですね

ミスキャンパス立命館2021のミスコンを見てて、もしかしたら撮影してるんじゃないかなと思って画像を見直したらよく似てる福娘さんがいたので間違いないと思いました
偶然ですが撮影した事とコンテストの繋がりがあり応援してみようと思いました

ここまで今宮十日戎の事を書いたので、最後にこの画像で
この画像に写ってるのは、ドラです
ドラを叩いて縁起担ぐ
詳しくは分かりませんがみなさん並んで叩いてます
ドラの形も、ほとんど分からないんです
今宮十日戎へ行く事があれば、ドラをガンガン叩いて下さい

今宮戎神社ホームページ

「キレイライン CampusAward 2022 〜本選1st Stage〜」に参加中の「エリス 梨亜奈」に投票を協力して欲しいんです
難しくありません、アクセスして応援のボタンを押すだけです
応援は1日1回になります
1日に一人だけの応援になります
迷わずエリス 梨亜奈さんに応援してもらえると助かります
こちらから、アクセスできます
よろしくお願いします
https://campusone.jp/contests/76/candidates/591

エリスさんもインスタグラムをやってるので投票の後で見てみませんか
ハーフと見られてしまいますが着物もお似合いです
前向きで明るい性格だなあと感じます
エリス梨亜奈(@mcr2021_06er)

エリス梨亜奈さんのツイッターから搭載しました
CampusAward 2022で頑張ってるので、応援してあげて下さい
ツイッターも見て、よろしくお願いします

🗣🤍 #リアポチ 再開しました!🤭🤍

審査の一つであるWeb投票が、
本日18時~(2/7まで)
始まります💌

どなたでも投票できるようになっていますので、
1日1回 #リアポチ のご協力お願い致します🌸

🔗投票はこちらから↓🐰https://t.co/THHuMqa74T pic.twitter.com/dLclhqkJ5m

— エリス梨亜奈 ミス立命館 (@mcr2021_06er) January 25, 2022

【ご報告】

ミスキャンパス立命館2021
準GPを受賞しました👑

たくさんの温かい応援
ありがとうございました🌸

2010年から始まったミス立命、
初となる4回生のティアラ。

誰でも挑戦していい、
興味があることに「自分なんて」と蓋をしてしまわないで

そういうメッセージを
ここに残したいです🌸 pic.twitter.com/yFm8fX0AQP

— エリス梨亜奈 ミス立命館 (@mcr2021_06er) December 14, 2021


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?