見出し画像

ミス学習院コンテスト2021の竹内初菜さんのハロウィンコスプレはポリスゾンビに逮捕されたくなる!

ミス・ミスターのファイナリストが ハロウィンシーズンにちなんだ動画を Twitter・Instagramへ投稿!
ツイートのRT数を競い合います。(※Instagramは評価指標には含まれません)

リゼクリニックコラボ企画第4弾「リゼハロウィンプロジェクト」

リゼクリニックコラボ企画第4弾「リゼハロウィンプロジェクト」ミス・ミスターのファイナリストがハロウィンシーズンにちなんだ動画をTwitter・Instagramへ投稿します
ツイートのRT数を競い合います
RTして みんなで応援しよう
※「#リゼハロウィン」 「#恐ろしいほどリゼで美しく」 のハッシュタグが付いたツイートになります

参加している大学一覧
青山学院大学、学習院大学、慶應義塾大学
慶應義塾大学SFC、慶應義塾大学理工学部
成蹊大学、千葉大学、中央大学、明治学院大学、横浜国立大学

画像3

ミス学習院コンテスト2021にエントリーの竹内初菜さんのハロウィンコスプレ動画!
初菜さんのツイッターの固定ツイートになります
ツイートを見て、リツイートの協力をお願いします
期間:10月18日12:00~10月24日23:59

※全ての画像のリンクはTwitterになってます

竹内初菜さんがミスコンにエントリーしてます
こちらが公式サイト
ファイナリスト5人を見る事が出来ます
今年の出場者は野口莉子,竹内初菜,中村ななみ,須田美帆,常住紅葉
5人の中でグランプリを手にする人は、誰なんでしょう
みなさんも応援してみてはどうでしょう

画像1

学年 3年
学部 法学部
学科 政治学科
誕生日 2月14日
出身地 神奈川県
身長 160cm
血液型
O型
趣味 旅行、アニメ鑑賞、唐揚げ屋さん巡り
BIGO LIVE missgu21_no2

竹内初菜さんのWEB投票は、こちらからアクセスできます
1日1回のWEB投票ができます
毎日じゃなくても1度でも初菜さんの力になるのでお願いします

応援は他にもツイッターも固定ツイートのリツイートもランキングの成果につながります
初めての人も下記の固定ツイートからリツイートしてもらえると初菜さんの元気の素になると思います
みなさんもリツイートで応援して下さい

画像2

ミス学習院No.2 竹内初菜 (@missgu2021_no2) August 30, 2021
竹内初菜(@missgakushuin_no.2)さんのインスタグラムも楽しいですよhttps://www.instagram.com/missgakushuin_no.2/

画像4

竹内初菜 (@missgakushuin21_no2)さんはTikTokもやってます
思う存分、可愛い初菜さんが見れるよ
https://www.tiktok.com/@missgakushuin21_no2?
竹内初菜さんのTikTok初投稿は、こちら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?