見出し画像

東京女子大学ミスコン2021にエントリーの金指璃奈(りな)さんに応援をしたくなる訳がある

画像1

女子大学のミスコンにエントリーしてる金指璃奈(かなざしりな)さんツイッターのフォロワーさんです
現在、ミスコンの活動中です
出身は静岡県
心理学専攻 3年
初めて見た印象は、あったかくて優しそうな人
わがままを聞いてくれそうな温和な人なのかなあ
見た印象なので、みなさんで想像して下さい

<<<東京女子大学 Miss Campus Contest 2021 | MISCOLLE>>>
大学名 東京女子大学
コンテスト名 東京女子大学 Miss Campus Contest 2021
主催団体 VERA祭実行委員会
配信サービス 東京女子大学ミスコン公式YouTubeアカウント

投票開始日 2021年08月27日 00時00分
投票終了日 2021年11月14日 15時00分
本番日 2021年11月14日 14時30分

東京女子大学ミスコン2021さん (@twcu_miss2021) /
1日に1回のWEB投票があります
ミスコンの審査のポイントになります

できるなら毎日の投票をして欲しいんですが、1回でも投票をしてもらえると、りささんも助かります
WEB投票は、下記のリンクからアクセスしてもらえればと思います

画像2

金指璃奈(かなざしりな)さん
ミスコンの期間も 11月14日 15時00分で終了します
毎日のWEB投票で、元気をあげたいです
そして来週は本番、授賞式があります

11月14日14時30分からYouTube配信です
投票をして授賞式を見てみませんか
私は、いろんなミスコンの授賞式を見ましたが、とても感動しました
投票して応援していると最後の授賞式が待ち遠しくもなります
みなさんにも、感動してもらえたらと思います
金指璃奈(かなざしりな)さんのステージを、一緒に見ましょう

金指璃奈さん(@miss2021_no2)のInstagram
https://www.instagram.com/miss2021_no2/

金指璃奈さん (@miss2021_no2) のTwitter
https://twitter.com/miss2021_no2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?