見出し画像

note はじめました。

はじめまして、timoです。

都内在住のアラサーです。
コロナのせいで外出もままならない状況もあり、新しくチャレンジしてみようの一環でnoteに手を出してみました。

とはいえ、文章力を上げたりするのはもちろん、色々な方の記事を読むことが好きなので、読みながら勉強させていただいたり、情報収集したりと有効活用したいと思います!

旅行やお出かけが好きなので、その際に記録として残していきたいと思っています。基本は自粛して引きこもっているので、面白い本やゲームなどもあったらメモしようかなと思います。

好きなもの:旅行(コロナが落ち着いたら海外も行きたい)
     音楽(主にクラシックやゲーム音楽、声優系も少し)
     ゲーム(現在switchに夢中、モンハン・ポケモン・ドラクエ等)
     イモ系(ポテチ、ポテト、スイートポテトなど)、チョコ
           マッサージ(する方。肩こりがひどいので本で勉強中)

今年やりたいこと
  ・やりかけの資格の取得
  ・去年購入したピアノで初級の曲をマスター(去年から独学で勉強中)
  ・ボルダリングに挑戦(コロナの状況による)

これからやりたいこと
  たくさんあるので割愛。新規チャレンジしたいことは都度メモして
  いこうと思います!


この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。 いただいたサポートは活動費として使わせていただきます。