仕事の後ってやたらハイになるよねって話

どうも皆さんおはこんばんにちは。
仕事終わりのリィートです。

「お疲れ様でしたー!」

この一言を発して車に乗って、、

次の瞬間

終わったあああああああああああ!!!
みなさんどうも!!仕事終わりましたよ私!!!


こんな感じではっちゃけるわけです。
別に仕事が嫌な訳では無いし、むしろ楽しいし。
でもなんか謎の開放感がきてテンションぶち上がるのです。

なんならそのあとから早口の実況中継&今日の振り返りをしながら運転するわけです。
私なりに落ち着こうとしてるのか、、?

家についてからも冷めずしばらくずっと誰かに話していて、そして突然電池が切れたように喋らなくなり、お風呂とご飯を済ませます。
そこからはもう完全にリラックスモードで眠気スイッチが入り、寝るのです。
もちろん眠気が来ない時もあります。
そういう時は入れてるアプリゲームを片っ端から始めて眠くなるまでやってます。
そうして翌日仕事行って終わってまたはっちゃけるの繰り返しなのです。
ちなみに休みの前日の帰りは

解放だァああああああああ!!!!帰ってから速攻ご飯お風呂済ませて寝るぞぉおおおおおお!!!!!Hooooooooo!!!


と言った具合にはっちゃけ具合が倍増します。
もちろん全力で翌日朝寝坊します。

…というわけで結局何かって言うと

仕事の後ってやたらハイになるよね!!!!


という話でした。

共感してくれる人がいるかな、、?

それでは今回はここまで。
読んでくださった方、ありがとうございました!

リィート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?