刀ミュすえひろがり乱舞野外祭に行ってきた(前編)

どうも、この度友人の影響で刀剣乱舞の沼に足を踏み入れました。リィートです。タイトル通りです。
沼に足を踏み入れてすぐ、「君も刀ミュを見ないか?」(意訳)と友人に誘われて「なんですかそれは!行きます!」みたいなノリでホイホイとチケット抽選まで終わらせました。

聞こえる、、沼に沈み始めた音が、、

Twitter(現:X)のすえひろがりに関する情報を手慣れの友人に拾い集めてもらい、倍率低そう&スケジュール&推しの出る日を掛け合わせて18日と19日で1日ずつお互い申し込みました。
結果、、

見事当選!!

計画通り、、( ◜ω◝ )ニチャア

友人も同様の結果が届いて2人で狂喜乱舞してました(笑)2日連続やぞ???

その後はグッズ販売などの情報を確認し、事前物販に行って無事国広のミネラルウォーターを獲得。ブロマイドとうちわも手に入れました。

18日当日。割と会場に着くのがギリギリになりはしましたが、特に問題なく現地入り。
もちろん感想は、、

最高だった!!!!!!


歌はもちろんのこと、ミニステージに刀剣男士達が来たのが良かったです。
そうそう、

MCって最高ですね(満面の笑み)

なんかすぅぐワチャワチャするし、「膝の位置が違うから緊張するんだ!」とか言って審神者巻き込んで位置調整始まるし、なんか料理始まるし、その材料でそうはならんやろの料理が出来上がってるし


うん、カオス!!!


とんでもねぇほどカオス。何やっとんねん。
いいぞもっとやれ。

その後、クレーンステージなども使われながら曲を堪能し一期一振の影(?)さんも登場したりしながら審神者たちは発狂しっぱなしでした。

そして無事に公演は終了。
マジお疲れ様でしたって感じ。(ギャル)

終わってすぐに物販に向かい、缶バッジとラバーとアクスタを購入。

え?かかった金額?…大声じゃ言えん金額っす。

ですが反省も後悔もしていません。(`・ω・´)キリッ

国広くんは出ませんでしたが買って良かったです。

でも私は諦めません。次の日も買いました。
さらにまた別の日にも買いました。
(結果的にとんでもねえ額なので親にも言えません。墓場まで持っていくつもりです。)

というわけで私が1000字以上書くのがしんどいので一旦ここまで。後編はまたすぐに書きます。
話がよくわかんねえよ!ってなった人がいたらごめんなさい、元々話し下手なんです、、許して、、

ここまで読んでいただきありがとうございました!!!

リィート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?