見出し画像

『WOW WAR TONIGHT 〜時には起こせよムーヴメント(JO1 ver.)』今日初めて知ったwオソッ

こんにちは。

今頃知りましたよこの曲♪


なんかタイミングが、良いんだか悪いんだかで、

ダウンタウンの歴史が走馬灯ですよ😭😂😭

これ聴いた後はやっぱり

ハマちゃんのが聴きたくなっちゃうから

聴くよね〜♪


最近JO1の『Your Key』をヘビロテしていて、


この人達何人なんだろ?と思ってさっき検索したのが


きっかけでした。


なんか随分前に発表していたのね。


全く知らんかったw


タイミングは、、、なんか匂うな。


うん、そう言う事なんだろうな。



『Your Key』めちゃくちゃハマってます♪↑



あとこれも同時にハマってて

同じくらいヘビーーーローテっ♪↓


バンプはデビューしてからずーーーーーっと

いいなっ♪


ゴッドゾーン入ってるよね。

はやくカラオケ行きたい🎙️

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?