見出し画像

中毒性エグっ🎵 featuringアイナ・ジ・エンド

皆さんこんばんは。

私は月額1,080円のApple Musicで音楽を楽しんでおります。

以前はiTunesなどで曲を購入していました。

世代的にコレクトしたい修正があるようなんですよね、

ですが、年間を通してApple Music一年分の12,960円を超える額を使っている事が多かったんですよね!


なのでもったいないのでApple Musicにシフトしました。

ここ何年かでミニマリストイズムもかなり取り入れているので、そう言うこともかなり影響したと思います。



本題へ、

布袋寅泰さんの曲です!

正直布袋寅泰さんの曲ってあんまり聴いた事ないんですよね、
バンドのBOØWYも若干世代がズレていましたし、

何と言っても『エガちゃん』登場シーンの『スリル』のイントロはたまらないですよね^ ^


そんな布袋寅泰さんの

『Andromeda』という曲の中毒性がエグいのなんの

ヘビーローテーションしてます🎵


女性をフューチャーしておりまして、

その方の声も何とも言えない魅力で

これまた中毒性が高いです。


いったいだれなんだろうと思い調べたら、


アイナ・ジ・エンドというお方でした!


え?誰?状態でしたが、

6人組ガールズグループ、BiSHの元メンバーと知って納得!


とにかく時の人や!!って!


バラエティではハシヤスメさんを観ない日がないほど活躍されてますよね。

TVerでバラエティよくみるのですが、僕がお好みのバラエティに殆ど出てました。

最初の一周目なんでしょうね。

松本中居でBiSHを認知したに近いくらい

知りませんでしたが、ソロで皆さん早速活躍されてて

偉大なグループだったんだろうなと思わされております。


話し戻りますが、

布袋寅泰さんの『Andromeda』を

是非聴いてみて下さい。

不思議な世界観ですが、ちょっとハマります🎵

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?