3月14日(火) 旅の終わり大阪から函館へ

ついに今日は函館へ帰る日になりました。
広島から始まり13日間の旅でした。
函館に移り住んでから、5年ぶりに家族や友人に会いに行き、本当に有意義な時間を過ごすことが出来ました。
伊丹空港までは姉夫妻が車で送ってくれました。最後まで本当にお世話になりました。

搭乗するJALの飛行機
日本アルプスの雪景色 
すぐそばを飛ぶ大韓航空機
函館山

1時間半のフライトで函館に到着です。函館山が見えるとほっとします⛰
最高気温は6度ですが、道路の雪は無くなっていたので嬉しいです。

今回の旅のブログはこれでおしまいです。
全部で14名の方々とお会いしました。すべて夫の家族友人ですが、私も個人的にLINEのお友達になったりして、とても楽しい時間を過ごすことできました。皆さんとの再会を楽しみにしています🥰


本日の歩数は3,818歩でした。