見出し画像

【自己紹介】よろしくお願いします。

九州の田舎で育ちました。

海が近くにあり、
歩いたり、または自転車でよく海に会いに行きました。

寝転んで空を見上げるのが何より好きでした。

中学の時にソウルメイトと言われる方に
出会い、私の倍の年齢だったけども
一緒に絵を描いたり空を見上げて月を見て過ごしました。


姉妹とはすごく仲良し。

リラクゼーションセラピストとして
お店出13年勤務しながら、8年ほど前に自宅の一室を使いのんびりとサロンをしています。

遠隔ヒーリングとレイキも行っており、
つい最近、マインドフルネスインストラクターの
資格を取得し、
日常をマインドフルネスに過ごしています。

遠隔ヒーリングは痛みの緩和と
エネルギーを流したりなどしてます。

去年、体調を崩して
外に出ることや人と話すと
情報が頭の中に入りすぎて(文字や感情が)
目眩と吐き気と色んな症状がでて
自分と向き合うことになり、
そこからスピリチュアルの事を知りました。

友人の勧めで初めて瞑想をしたときのエネルギーの強さにびっくりして、2ヶ月もたたないうちに不調はほぼ回復しました。
インドのあきこさんもその頃に知りました!

今までは自分より人が心地よくいれるようにと
過ごしていてましたが。


まずは自分が心地よく入れること


を、優先するようになりました。  

現在は東京で暮らしており、娘と息子、二人の子供がいます。

趣味
ヨガ、瞑想、読書、料理、絵を描く、空を見る、ゴロゴロする、植物のお世話、映画鑑賞、美味しいものを食べること

思うままに描いてます。

よく聞く音楽

平井大、中村えみ、葉加瀬太郎、JAZZ、

ミュージカル映画好きです!

食器やインテリア、見たり揃えたりするのが好きです。

野菜がとっても大好き!!です。

フラワーエッセンスや
アロマオイルで化粧水作ったり
ルームスプレー作ったり
手作りも好きで香りを
普段の生活で取り入れてます。

HSPとエンパスという体質があり、
敏感で疲れることもありますが
その後のケアをしたり
しながら上手く付き合いながら生きています。

生きづらかった世界は自分が造っていた
ことに気づいて、
自分が自分を認め、受け入れて
そして、愛しいていく、生きやすい世界を
自ら造っています。

エネルギーに敏感で苦しいことが多かったけど
エネルギーを感じれることをプラスとして
生きていけば、
同じ事であっても見方次第でプラスに捉えられる生き方に変わりました。

少しでも同じように感じる方が
日々少しでも楽しく過ごせていければ幸いです。

そのためには自分自身が
幸せであることが大切です。

そんな日々の発見や気付きをブログでシェアしていけたらと思います。

毎日、3つだけ。
良いこと、嬉しいことをCITTA日記に書いてます。

ささいな事ばかりですが、、
気づけば良いことばかりの日記に
ニンマリ笑顔に。

ではでは、自己紹介とさせていただきました。

気になって頂きましたら
フォローして頂けると嬉しいです。
スキも励みになります!!

よろしくお願いいたします。(*^^*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?