書籍化しました。

わたしの本が発売した。

2020年9月26日土曜日。
タイトルは「ごめんね、ちゃんと好きになれなくて。」
KADOKAWA出版様より書籍化することになりました。

正直、まだ今でも夢心地のままです。

わかってたけど、
発売日当日本屋さんに自分の本があった。

地元の本屋さんは小さすぎるから
名古屋の本屋さんに行ったんだけど、
最初の本屋にはなくて、二件目でみつけた。

SNSから本を出した人たちの本棚のとこに
わたしの本が並んでいた。
1400円。プラス税。
ちゃんと商品として売られていた。

このアカウントを作ったとき、
いつかこの本棚にわたしの本も並んだらいいな、なんて、月に住みたいくらいの感覚で願っていた夢が一年で叶ってしまうなんて。

本棚に並べられた自分の本を見ながら
何分か動けなかった。
この1年間この本を描いてた時の日々とか
これまでがんばってきたイラスト生活、
全部思い出してしまった。

自分がほんとに描いたんだもんな。
過去のわたしが存在するなら、
抱きしめてあげたい。
がんばったねって。

ここまでこれたのも
いつもいいねしてくれる
ファンの皆さんのおかげであって、
くじけそうになったときとかも
応援のDMとかみてがんばって。
わたしのイラストを
好きと思ってくれるだけで
嬉しくて嬉しくてその人たちに
本として形にして届けたくて。

フォロワーさん全員には
きっと届かないけれど
どこかで見つけたら
買わなくてもいいからみてくれたら
それだけで嬉しいです。

これからもファンの人たちの心を
ぎゅっと動かせますように。

timはあとどれくらいできるんだろうな。
なんて思いながらも、
きっとまだ描いていくんだろうな。
わたしだけの世界。

https://www.amazon.co.jp/dp/4046048654/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?