noteはじめました。

はじめまして。
イラストレーターのtimです。

なんとなく日々のこととか
イラストの活動のこととか
ゆるーく語れる場所になったら
いいなと思ってはじめてみました。

まあ特に今のところ
どのように使っていくかは
正直あんまり決まってないです...!

だって、なんとなく始めちゃったから。
正直 続けられるかもよくわかりません (笑)

でも、ちょっとTwitterの140字だけじゃ
Instagramの投稿だけじゃ気持ちが
追いつけないなーってときに
やっていこうかな。と。

日記みたいになってしまうかも...!

わたしの言葉が
好きですっていう方は
たまに見にきてくれると嬉しいな𓂃。

そんな感じで はじめての文章を
書いてみましたが
こんなとこにもわざわざリンクから
ぽちっとして来てくれるフォロワーさん

本当にありがとう。

これからもtimの世界観を
色んな方向から
楽しんでいただけたら嬉しいです !

これからも よろしくおねがいします 🐇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?