バケツ塗り

Twitterでバケツ塗りが手抜きって言われてるらしい。

バケツ塗りが手抜きとかゆう奴。
冷凍餃子が手抜きだとかいいそうだな。

手抜きでなにが悪いんだっ

手抜きができるってことは
手がこもったものを
いつもつくってるから
手が抜けるんだけどな𓂃

なにも知らない人は手を抜くことなんて
そんなことすらできないないんだよ。
いつも 手を抜かなくても 不味いよ。

時間をかければいいものができるなんて
そんなの間違ってるね、たぶん。
石の上にも3年とか。
そんなじゃなくてさ。
3つの石の上に1年ずつ。
とかの方がカッコいいよ、今の時代。

それで、好きな石見つけたら
そこに3年だよ。

時間をかけることにすごいって思う人より
短時間で最強を生み出すことのが
すごいんだよな、

だって人生生きる時間決まってるんだから。

誰かが生きる時間を
無駄にしないように作ってくれた
バケツ塗りツールだって
そんな文句言わなくても
素直につかおーよ、ね?

わたしはもちろん、バケツ塗りだよ。

わたしの絵も手抜きだって
言われちゃうかな、ぴえん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?