はじめてはいつも怖い。

はじめてってなんでこんなにも
怖いんだろうなあ。

noteはじめようとおもってから
だいぶ経ってしまった。

やってしまえばいつも
自分の想像以上に簡単なことなのに。

このnoteもきっと今書いてる時は
ずっと投稿するのが怖いけど、
投稿した瞬間にまたそんなに
怖いことか?って思うんだろうな。

3marketsっていうバンドの風間さんのブログがあって、『風間観察日記』っていうんだけど、わたしもあーゆう日記がここで描けたらいいなって思ってはじめたんだけどね。

バンドマンの日記があるなら、イラストレーターの日記も見てみたいって思って、それなら自分で作ろうみたいな。

でもやっぱり自分のこと書くって恥ずかしい。

イラストレーターの日記もこの世のどこかの誰かに役に立てたらいいな。

まだ、慣れるまでには
時間がかかりそうだなあ。

形できるまではこっそり、書き溜めとこ。
これをみた人はtimが
日記書いてることは内緒で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?