見出し画像

降り注ぐ日々は奇跡


ひとつも記憶をとりこぼさないように!って
駆け抜けたPULL UP! が終わってしまった
さみしいよ〜〜なんて
やっぱり言わずにいようと思ったけど
言ってしまう!さみしいよ!
後半戦になるにつれて
終わりたくないよって口癖のように
母いわく 家でも言っていたらしい
さすがに無意識すぎる
それだけ大好きなツアーだったな。

愛がたくさん込められたセットリストも
みんなで踊れる曲がいっぱいだったり
JUMPちゃんが考えてくれた掛け声だったり
ぜんぶがたのしくて宝物です。
はてブロで誕生日にしみじみ綴ったはずなのに
なんかいまの気持ちも残しておきたくて
今度はnote書いています 許してね ✉️

赤色の灯を照らしている時間
なんだろう 背すじがしゃんとするというか
次はどんな表情をするんだろうか、
どんな歌い方を、どんな踊り方を、
どう煽るんだろう、って
どきまぎする時間がたまらなくしあわせでね

センターで歌って踊る姿も
フロートでスポットライトで照らされる姿も
客席に向かってやさしく楽しそうに笑う姿も
とんでもなくうつくしくて輝いてて
何度見ても慣れることないんだろうなと
胸がぎゅっとなるね、大好きだなあ。
いつまでもずっと見ていたくなるひとで
あれだけ覇気とオーラを纏っているのに
MCや挨拶になると
急にぽやぽやなモードになるところとか
メンバー7人に絶対的信頼を置いて
身を委ねて甘えてるんだろうなあなんて思うと
あまりのギャップにときめきがとまらないのよね
普段は発言や行動も慎重にしているからこそ
気を張らず 素でいられる場所があること
BESTのお兄さんたちは特にね
いつも甘えさせてくれてありがとう。
アイドル 山田涼介さんに出会えたこと
凄く勝手にだけれど 誇りです。

最終公演前にやってくれた朝のインスタライブで
前髪ありがいいな〜!の返しに
"うるせ〜!"なんて言ってたのに
シースルー前髪ありしてくれちゃうところとか
気まぐれかもしれないけれど
そういうやさしいところ だいすきなんだな。
(お顔がよく見えるオールバックも
今ツアーでとっても好きやなあと思いました)

赤色を基調としたお店でゆったり☕️


道枝くんにもよく同じ感情を抱いていて
そんな彼の憧れの先が山田くんなのだから
これって必然なのかもしれないね、
(どれだけ忙しくとも毎年見学に来るところ
本当にHey!Say!JUMPさんと山田くんが
大好きなんだなって愛を感じました
ふたりの肩組みショット 好きすぎて
暫く待ち受けにしてました 金髪ちゃんず )

ドームに足を運んだ何万人も
笑顔にさせる しあわせにすることって
言葉で表現するのが難しいくらい凄いことで
ひとつを例に挙げるなら
規模感が大きければ大きいほど
"一体感"を出すことって難しいと思うのだけれど
"一体感"を感じる場面が多くて
特にね会場全体がディアラバを踊るあの瞬間が
とんでもなくたのしかったなあ
多幸感ということばがよく似合う瞬間だった 💐
ドームを何年もやっているからこその経験値と
普段からさまざまなエンターテイメントに触れて
演出や構成を考えてくれた
ありおかくん と みんな ありがとう🍊
たのしすぎて 2時間20分が
一瞬なのだからエンタメのプロだなと体感🪄


年末年始に東京ドームでコンサートをすることを
毎年恒例のようにやってるのも
とんでもなく凄いことで
やっぱり凄いひとたちなんだって
改めてね この期間で感じました
ここまで1ヶ月足らずのハードスケジュール
駆け抜けてくれてありがとう。

やまちねと東京ドーム🗼ひと足先に年越したね🐉


FINAL 去年は仕事の都合がどうしてもつかず
諦めて 代わりに東京に向かって巡った神社でね
来年は行けますようにって願ったこと
今回やっと機会をいただいて
最終公演 8人に会いに行くことが叶って
行きの飛行機から
しあわせで胸がいっぱいだった。
そんな行きの飛行機の道中は
雨女のわたしにとっては
珍しいくらい晴れ渡っていて
飛行機の機長さんも
ここまで綺麗な景色が見られることは
かなり珍しいので是非お楽しみくださいと
アナウンスしていて
そういえば1/6 大阪公演の時も
曇り空でなんなら朝は小雨降っていたのに
京セラドームについた瞬間 太陽が出てて
やまだくんやJUMPちゃんは
お天気すらも味方にしちゃうんだって思った
SnowWhiteをアンコールで歌ってくれた日で
この曲はわたしのX(Twitter)のbio欄に
書いている心のお守りソングで
イントロでなんやろうかって
瞬時に分からなかったのだけれども
やまだくんの入りですっと思い出して
ただあまりに予期していなさすぎて
気づいたらぼろぼろ泣いていたのだけれど
公演後は外で小雨が降ってて
(予報にはなかった気がするのだけれど)
こちら側の心情なのかもしれない!?って
本気で思っちゃったよ!
JUMPちゃんに会える、それだけで晴れ模様。
例えどれだけ雨が降ろうとも
こころの中では太陽さんさんなんだろうな☀️

綺麗でほぼ外の景色眺めてた 行きの飛行機✈️



しゃんしゃんしゃんふぁいなる!って
高校生みたいなかわいい盛り上がりしちゃうのも
しみじみしちゃうねなんて
同じ気持ちなんだって嬉しくなっちゃったのも
楽しかったね〜〜☺️って
何度も言ってくれてたのも
サプライズのネガファイコールリピートverも
そのあと明日エル歌割り分で
『お前ら全員愛してるぞ〜!』って
やまだくんが言ってくれたこと
スタッフさんまでチャーミングで可愛かった
このコンサートをつくりあげてくださって
ありがとうございました🪄
メインステージでまるくなって話し合って
『 みんなだいすきだよ〜!!!』って
大きな声で叫んでくれるのもね、
奇跡みたいな 夢みたいな
でもちゃんと"現実"で
ただただたのしかったんだ〜!!

この先になにが起こるかなんて
誰にも分からないけれど
信じられる目の前の瞬間すべてが愛おしくて
それだけでもう十分なのかもしれない

そんな十分すぎるくらいの今があるわけだけれど
人間というものは贅沢なもので
変わらないこのやさしくて愛おしい景色を
これからも見ていたいなと
時間をともに過ごしていたいなと
願わずにはいられなくて 欲張りでごめんね
でも願うのは自由なのでね、
これからも全身全霊で願いつづけます

朝7時から願いごと 叶いますように


やまだくんの"この先も8人で"っていう言葉を
何度も伝えてくれていたから きっと大丈夫。
だいすきな人の言葉って
まるで魔法みたいだなと思った。


赤を意識して服やネイルで纏ってみたり
年末から人生初カラコンをつけてみたり
(見た目ほぼ変わらずとも確実に気分は上がった)
いのちゃんのチャミスル飲もうよ〜♩が
あまりにも頭から離れなかったから
飲もうかしら!と思っていた矢先の
深夜インスタライブでめろめろやまだくん見て
これは飲むしかないとなりまして
公演後に初チャミスルもきめました乾杯🍶

やさしめ5度なのでおいしくたのしく呑みました🍶


こうして人生たのし〜!はっぴ〜!人間が
出来上がってゆくのでした🌸❕㊗️

JUMP担の方々とお喋りする機会も
何度かあってみんなほんとあったかくて
おもしろくてかわいくて素敵な方ばかりで
これまたJUMPちゃんにいただいたご縁だなあと
ありがとう。またお会いできますように!

やまだくんとJUMPちゃんにまた会うため
日々を全力で生きていくぞ〜!オー!
また福岡にも会いに行きたいね、
JUMPちゃんに会いに
行ったことのない地へ行ってみるのも
ひとつの夢になりました!
たくさんの景色を この先も
手を取り合って歩んでいけますように。
だいすき!!!!!!!!

"メ"  サンクスファイヤー🔥 ⇪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?