見出し画像

そこに光が差すように


願わくば、そう
悲劇よりも 喜劇よりも 見ていたいのは
奇跡のような当たり前を照らす この日常

Ordinary days / milet

たった数ヶ月で目まぐるしく
色々なことが変わって
寂しい気持ちも悲しい気持ちも
悔しい気持ちも全部芽生えて
でもそれ以上に芽生えた気持ちは
なにわ男子に出会えて良かったな
大好きだなという愛だった。

どれだけニュースやSNSで
負のことばを見てしまっても
それ以上の愛・やさしさをくれるひとたちよ。

POPMALL愛知公演の時に
僅かながらだけれども
抱えていた未来への不安を
ふっと吹きとばすような
パフォーマンスや眼差しで
ああ大丈夫だなあと安心できたあの日。

久しぶりのランウェイで
ときめくほっぺむぎゅ〜をして
きらきら笑顔を見せてくれた日に
”僕はこの道が正解だと思っている”って
ことばにしてくれたこと。

事務所名が変わることが発表された日の日刊で
いつも通りのブログと自撮りとともに
寄り添ってくれたおすすめ曲に
涙した月曜日もあったり。

今日おすすめしてくれた曲も大切に聴きたいな。

彼に出会うきっかけにもなった
ロミオとジュリエットの中にある
Xで何度かお見かけこの台詞も
残しておきたいな 🌙

薔薇と呼ばれる花を
別の名で呼んでも 甘い香りに変わりはない。

ロミオとジュリエット

明日から色々なことが変わってしまうんだなあと
やっぱり寂しい気持ちを
0にすることはできないけれど
大好きな彼が ”スタートが重なる日” と
表現しているので
なるだけ前を向いて
あたらしいスタートの日にしたいな。

そう何よりもずっと楽しみにしていた
夢の!火曜22時 ラブコメドラマの中で
生きる道枝くん
小笠原拓くんに 思う存分胸きゅんできる火曜日が
24時間後にやってくるのである。

アラサーOLの救世主すぎる道枝駿佑くん
たくさんの人に見てもらえる作品に
なりますように。
一つの夢が叶う瞬間が見届けられること
大切にする。ありがとう。

マイ・セカンド・アオハル 10.17 〜 ☁️🩵🌸

これまで出会った誰よりも心やさしくて
アイドルを楽しむみちえだくんが
これからも変わらずだいすきだからね
変わるもの、変わってしまうものも
あるだろうけれど
みちえだくんが目指すアイドルに
なってくれればそれでいい。
叶えたい夢ぜんぶ叶えていけますように。

そして7人で一緒に末永く笑っていてほしいな。
先のことなんて誰にもわからないけれど
7人の笑顔を見ていたら
永遠も信じたくなるくらい
しあわせでいっぱいで。
7人での日常もアイドル街道を駆け抜ける姿も
みんなで夢を叶える瞬間も
見届けられますように。

I wishのお供のおはぎ🥢


出会えてよかったありがとう これからも🌹


その笑顔が この先ずっとありますように 𓏲 ˒˒









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?