見出し画像

最強無敵の関西人

KAMIGATA BOYZ DREAM IsLAND 2024
~やっぱこの街好っきゃねん~ に
日曜日行ってきました〜!!!!
いえ〜いどんどんぱちぱち👏

なんとも豪華で夢みたいな現実、
初野外コンサート🎇


最高すぎたので余韻冷めやらぬうちに
書きとめたい感情たちをここに。

コンサートの感想たち

まず道枝くんの”愛してるよ”から
始まるコンサートが最高すぎる。
みちこたちゃんの見つめ合いからの
村上くんの一声で
関西ぶっ飛びソングへの切り替えが
超たのしくてたまらないのよねえ。
それぞれ豹柄衣装を纏ってるのだけれど
ピンク色が似合いすぎてるなにわちゃん!

全体的なセットリストも
関西王道曲+夏を彩る歌たち+
キラキラアイドルソング
バランスよく詰め込まれてて
夏の締めくくりだ〜〜〜🌻って感じた。
みちりゅちぇちゃんの会議に参加したと
大倉くんが教えてくださったおかげで
セットリストに関わってたことを知れて大歓喜。
ファンファーレもディアラバもマジサンもあるの夢みたいやったなあ。
(個人的に初心LOVE冬衣装でディアラバを歌うなにわ男子さんをどこかのシャッフルメドレーでお目にかかりたいなと、またひとつ夢が増えた)


スパロケも映像では何度も見ていたけれど
お目にかかるのは初めてで
でっかい夢が詰まっている!としみじみ。
道枝くんがセンターで指揮をしてたところが
スーパーウルトラハイパー大好きで
円盤でそこだけ再生していたこともあったのだけど
表現力がまた一段と増したMonsterが
とんでもなく刺さりました、、

私にとって初野外コンサート
2週間前から雨予報で
準備や対策を見ながら向かったけれど
開演してから一度も雨は降らなくて
晴れ男さんたちにとっても感謝した。

大好きなひとと見る花火って
より綺麗で感動する、しあわせ!

SUPER EIGHT

20周年おめでとうございます!
20年間グループ活動を続けることの凄さを
感じることが増えたからこそ
こうやって歩みを進みつづけて
エンターテイメントを
届けてくださっていることに感謝。
前向きスクリーム!で村上くんが
冒頭で少しおちゃらけた丸山くんに
ニコニコ笑ってて
20年経ってもこうやってたのしそうな姿を
見れるの幸せでしかないな〜と。

安田くんの
”死ぬまでアイドルでいてくださいね。”
っていうお言葉も
ずっとアイドルを続けてきた安田くんだからこそ言える言葉の紡ぎ方で

大好きなひとに好きなことをして
生きていてほしいと願いながらも
できるだけ長くステージで
煌めく姿を見ていたいなという本音を
救ってくれるようなお話だった。

私自身も好きなことややりたいことをして
生きていたいとずっと思っているし、
それは環境や年齢を重ねていくと
必然的に変化してしまうものだから
大好きなひとだって、
夢ややりたいことが変わることもあるわけで
変化を上手く受け止めて
(難しいのだけれどもね、
できる限り上手くやっていきたいな)
自分の人生を楽しみながらも
応援し続けられたらいいなと改めて思った。

WEST.

アツいパッションで溢れるWESTさん!
証拠に救われた日々があったから
先日単独に遊びに行った時も
胸がグッときたけれど
野外で聴く証拠はまた一段良かったなあ。
エイエイオーもまたできてたのしかった!!
ただただ楽しいポジティブな感情で満たされるし
パワーで漲るってこのことだと思う。
ええじゃないかも単独コンの開演前演出で
フルコーラスカラオケさせてもらったので
超たのしませてもらった!

Aぇgroup!

Aぇさん三度目ましてで、
デビュー曲はウィア魂の時に
聴かせてもらったぶりだった〜!
自己紹介曲がたのしくて
愉快だったなあ。
バンドもできておもしろくて
多才なグループ!!となった🎸
まだまだ奥深そうなので
Aぇ担の皆さんオススメ曲教えてください🎧

なにわ男子

ここでも可愛い弟ポジションのなにわちゃん!
キラキラ眩い初心LOVEのあとに
Live in the momentをパフォーマンスするの
パブリックイメージも大切にしつつ
可能性は無限大、
多面性も大切にするなにわ男子さんで
とにかく大好きやったなあ、格好良い。

長尾くんのつくる衣装
やっぱり愛とセンスで溢れていて
素敵だ〜!天下!と
ここでも感じた現場でした⭐️

そして何よりも道枝くんが
たまらないくらい格好良くて輝いてて
踊りも歌も表情管理能力も年々進化してて
それに負けないように
私も目の前にある頑張りたいことは
頑張る!日々成長!と影響を受けて
ちょっとは成長できてるのかな〜
と思えたりする。
自分の人生だから
あんまり道枝くんのパワーに
頼りすぎないように!と思いながらも
結局かなり勝手にパワーをいただいて
踏ん張って頑張れました!
ありがとう。
道枝くんとの4年目の夏も
最高にたのしかった〜!!!!

(余談)アンコの無責任でええじゃないかLOVEの"ねえ"でカメラ見つけられなくて焦る道枝くんが本気可愛くてその場で地団駄踏んじゃった🥹その後の"歯に青のりついてんで〜!"を歌えず笑ってた重岡くんが爽やかお兄さんだった〜🌞重岡担のお友達とこの瞬間に立ち会えたのも思い出🤝🏻

関西まるっと愛おしくて 無敵

関西に出会うきっかけも
道枝くんがくれたものだったから
今こうして関西の方々を応援して
年に何度か大阪お邪魔して、みたいな
日々も思い出もときめきも宝物。

また近いうちにカミガタボーイズの
エンターテイメントを浴びることが
できるよう願って❤️‍🔥

いつも世界を明るく照らしてくれて感謝!🏅

夢の国の大行列だったねえ、天使みちえだくん🪽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?