見出し画像

AcademiX通信 メタバースが活動拠点になりました, Atcoder部設立など #AcademiX

AcademiXではoViceというシステムを使って
活動拠点をメタバースにしました。

上はAcademiXメンバーのもくもく会の様子です。
拍手機能が楽しくて、めちゃ承認欲求満たされます。

UNOをつくるAIコンテストが始まる

Tさんよりいただきました

学生向けのプログラミングコンテストをNTT東日本が開催します。UNOで勝つためのプログラムを作成して対戦させて優勝者を決めるコンテストらしいです。12/5からエントリー開始


単語をベクトルではなく矩形領域で表現する「Box Embedding」という手法

Sさんからいただきました

告白されたときの正しいステータスコードの返しかた

Tさんからいただきました


AcademiX 第1号サークル爆誕


AtCoder部が立ち上がりました。

早速Kさんの熱い思いが溢れています。

食欲の秋、勉強の秋、みなさん精進しましょう!

AcademiXでは学生メンバーを募集中です。
ご希望の方はこちらのHPからご登録ください。


https://note.com/timbers/n/n4673a3ecf4ba