青葉賞 予想

◉④ハーツコンツェルト

新馬戦は圧巻のパフォーマンスでしたが、それ以降は出遅れ、展開不向き等で勝ちきれず。東京コースになるのはプラスで、大きいストライドを活かせるかと思います。東スポ杯2歳ステークスで右手前を維持しながら最後方から上がり最速で差してきているのを見るに、右回りよりも左回りの方がパフォーマンスが高いと見ています。若葉Sは4着でしたが、外外を序盤から回らされながらも、後に皐月賞5着のショウナンバシットと0.3秒差。インを立ち回った馬にも有利な展開でした。
素材としては既にダービー出走権を獲得出来ていてもおかしくないと思いますし、ここで確実なものにしてほしいです。

〇⑪スキルヴィング
▲⑩サヴォーナ

買い目は◉の単複、◉から〇▲へのワイド馬連あたりでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?