サラリーマン投資家の投資のーと!

どうも、はじめまして!

サラリーマンやりつつ投資やってるてぃむと申します。
この度、noteはじめてみましたw
定期的に投資情報や運用の状況について報告する場として活用していこうかと考えております。ご興味持っていいただければ幸いです。

さて、どのようなコンセプトでnote掲載していくか、最初に明確にしておきます。主には以下のことを計画しています。

・仮想通貨案件、自動売買ツールなどの紹介および運用状況
 ・仮想通貨や為替などのチャート、市況分析

個人的な意見にはなりますが、こういうnote読んでるのって最近投資始めた初心者、あるいはちょっとやってみて損失がかさんでいるような人が多いのではないでしょうか?(勝っている方、すいませんw)
正直に言うと、私もそんなに勝てている人間ではありませんw

自分の分析や取引手法に自信があるわけではないですが、それらが多くの人の目に触れるところにさらされることで、自分自身の成長、また読んでいる人も一緒に考え、成長していけるような内容にしたいと考えております。

第一段としては、現在私が注目している自動売買についてご紹介しようか思います。
現状試してみようと思ってるのが、Twitterでちょっと話題?になっているbot屋さん(@botyasan2012)で販売している髭キャッチbotです!
詳細については以下リンクを参照ください
→https://note.com/botyasan/n/ne8b23934cd99

現在新興の仮想通貨取引所として注目されているアマンプリという取引所があります。そこでは、AMALトークンと呼ばれる取引所トークンが発行されており、持っているだけで配当がもらえるだけでなく、取引手数料の割引など有用な取引所トークンです!
AMALトークンは他の通貨と同様に取引されており、安値で買って高値で売ることで売買益を上げることも可能です。
もしご興味もって頂けて、まだ未登録ということであれば下記リンクからどうぞ!

アマンプリ取引所→https://amanpuri.io/?ref=NKkiiJ

上記で紹介している髭キャッチbotはAMAL/USDTで売買を自動で行うツールとなっています。例えば、以下はAMAL/USDTのチャートですが、そのうち髭(ローソク足の細く伸びている部分。画像黄色丸)で売買を行い利益を稼いでいきます。

画像1


一応私がこのbotを導入する環境について紹介しておきます。
まず、botは常時稼働できるようにVPSを導入。IEやエクセルも使用するのでWindowsのサーバを使用しています。具体的にはさくらインターネットのさくらのVPSを準備しています。こちらのVPSはMSオフィスも使用可能なので、このbotの使用にも適しているかと思います。

さくらインターネットのリンク
→https://vps.sakura.ad.jp/?_ga=2.255302216.1158878086.1584973995-1202999646.1584973995

また実際に運用始めたら適宜報告していきたいと思います。
Have a Nice trading!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?