見出し画像

週報 1/30〜2/5

バカっぽいかも知れないが、
毎日何かしようとしても続かず、
毎月何かしようとしてもよく忘れる。
週単位なら何か続けられるかもしれない。

と言った側からなんだが、
今週はディズニーに全てをかけたため、
何にもできなかったのが現実。

●今週のトピック

①娘4歳の誕生日は初ディズニー

前々からの約束でディズニーランド1泊2日
慣れない仕組みに翻弄されたけど2月は空いてるから良かった
毎年はできないかもしれないが、一緒に遊べる残りの期間を思えばいつだって今が最適なタイミングになる
豪勢な食事にしなかったけど、全然それでも楽しめる懐の広いお方よ、ディズニーランド殿

②部屋が片付かない

何度綺麗にしても2日後には荒れる
「収納が足りていない」のと
「洗濯物が部屋をごちゃごちゃにする」
まずは後者に狙いをつけて対策を行いたい
具体的な案だしと予算化、妻へのプレゼン

●凡事徹底weekly

・運動 2回/週 ×
・貯金 2,000円/週 ×
・家計振り返り ×
・洗濯機排水フィルター掃除 ◯
・長期でやりたいことのTODO整理 ×

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?