22歳、無職です

こんにちは、お久しぶりです。

久しぶりにnoteを開きました。

自分が記事を書いていたことすら忘れていました。

仕事を辞めてから早一年。

まだぷらぷらしています、22歳です。

転職もしてみたけどちとヤバめな会社で半年でおさらばしました、まあこれも経験ということで。

今は知り合いに声をかけて頂き、短期のアルバイト中です。今月で終わりなので来月から無職です、なむなむ。

やりたいことをしいて言えばリゾバ

でもなんか旅に出れば何か変わるんじゃないかって安直な考えな気もする(笑)

コロナ禍で行動に移すのが難しい〜って言い訳して行動してません、自分ぽい。

でも1年前より強くなった気がする。というか開き直ってるの方があってるかも。

なんとなく生きてこうね、みんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?