予定が未定

あと3日後にはここを離れます。

今日ふらっと散歩してたら素敵な場所を見つけてしまって、もっとはやく見つけてたら…と思ってしまった。

自分の見ているもの、関わる目の前の人だけで悩んで考えて嬉しくなって失望して

でも見たことないもの知らない場所にも私の好きなもの嫌いなもの、出会ってないだけで沢山あるんだろうなと思うと安心します。

どこに行っても嫌な人はいるし、合わない人もいるけど、この人いいな〜安心するな〜って人も絶対いる。

不思議だよね、逆に相手から見れば私のことすごい嫌な人だな〜と思ってる人もいればいい子だな〜って思ってくれてる人もいるわけで

世界が広くて良かった〜

私どこへでもいけるわ

この後の予定は未定。

遊ぶ予定だけはある!

お世話になった大好きな人に2.3年ぶりに会える。コロナのおかげでまさかこんなに会えないと思わなかったな。

でも私がこの場所を選んだおかげで、大切な人に会えることになった

良い事ばかりじゃなかったけど、全てに意味があったなと思えるよ。

あと、美味しいご飯はとっても大事。

これ1番勉強になったこと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?