またしても無職

前回note投稿してからほぼ1年経っていました。
得意の無職に1年後もなっています♪

今年も色々アルバイトしたり、リゾバしたり、しました。なんも成長してないけど、生きてたので良しとします。

実は今年ある趣味?推し?が出来まして、来年からその地域に引っ越そう!と計画しています。
どうせ無職だし捨てるものもないので、行ってしまえ〜とまあ軽い感じなんですが、。

このまま親に甘えていると、ずっと働かないきがするので、そろそろ一人暮らししようかな〜なんて感じですね。

まあ無職の割に貯金もまあまああるし引越し資金は大丈夫!
次の仕事は辞めないように頑張れるところを見つけようね♪と、思います!

寒いと弱るので体を温めて、のんびり生きていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?