迷子でもいいことにした

仕事辞めてから早3ヶ月。

働かなきゃーって焦って前職と同じ職種のアルバイトを始めてしまった。

嫌ではないんだけど、いいのかこれで?って感じ。

まだ若いんだから〜って言われるときもあるし、人生短いんだから〜って言われるときもある。

色んなことやってみたい気持ちと、とりあえず働かなきゃって気持ちで板挟み。

母にあんた楽しくないでしょ?って言われてどきっとしちゃったあせあせ❗️

一人暮らしもしたことなくて、地元にずっと残りたくもなくて、でもなんか度胸がなくて、だめだな〜〜

もやもやしちゃうけど、完全無職の時よりメンタルが安定している。社会に属するって大切なのねとしみじみ。

ザノンフィクションとか72時間、セブンルールとか見るの大好きなんだけどわかる人いる???

世の中には色んな人がいて、結構みんなギリギリで生きてんだなーって安心する。

自分ももっと吊り橋渡って見るべき?って思っちゃう。

リゾバ行きたい❗️って意気込んだり、やっぱ真面目に正社員、、ってなったり気持ちが行ったり来たりしてるけどとりあえず行動してる自分偉い❗️嫌だったらやめろ❗️精神で突き進んでみるネ

みんなもテキトーに生きようね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?