最近のこと

念願叶って?リゾートバイト始めました


が、想像してたものとはちょっと違いました笑

初めてだったので何を基準に求人を選べばいいかわからなかったので、なんとなーくで決めたらなんとなーくで来てはいけないところでした☺️

ここの地域の人はみんな目標とか目的を大切にしていて、自分とは考え方が違うな〜と感じてしまいました。

なにをしたいの?なにをやり遂げたいの?と聞かれては、綺麗な海を見に来ました〜としかいえなくて

でも私は私、と考えて一歩引いて働いてます。

世の中には色んな人がいるな〜と勉強になります。

だからこそ違う場所でも働いてみたいなとちょっと意欲も出ました。

頑張るのはやめたんだ〜、自分

今日明日はお休みなので隣の島に遊びに行きます。のんびりしよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?