見出し画像

散歩 東京駅

最近、やっとこさ仕事をはじめたといっても社員でもなく有期雇用で、4日いって一日休み、8日いって二日休みみたいなペースです

一日だと出かけるのもなんなので、休日前仕事帰りに東京の街を撮ってきました

日本橋口側の景色
商業施設がないので、空いている方。団体旅行とかツアーの人がそこそこいます。

画像2

少し歩いていくと買い物できるゾーンが

画像4

画像3


画像1


東京駅正面はとても奇麗なのですが遮蔽物がないので夏はお勧めしません

画像6

画像5


東京駅
最近駅周りの再開発で、ビルに埋もれてますね

画像7

画像8

画像9

画像11


五輪時計。
今まであまり人がいなかったのですが記念写真の人が多かったです

画像10


ドームの中


画像12

画像13

画像14

画像15


耐震補強がされているところは今っぽいんですよね


画像16




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?