キッチンカーは実現できるのか? ヒストリー⑤③

こんばんは〜厨二病会社員です。

キッチンカーはとり天を丼にするか単品売りで行くか、と言うところから話は進展しておりません〜
気長に見守ってください。

とり天丼=『ランチ』=既存の出店競争に参加可能
とり天のみ=『軽食』=基礎控除の出店競争の土俵にすら乗らない?

となりそう。

とり天のみとすると軽食を求めてる場所に出すことが限られるので、イベントメインになりそう。
そんな余裕はないのでやはり『とり天丼』にして既存の出店競争に参加してきっちり勝つ。と言うことになりそうなので、自ずと『とり天丼』になりそうですね〜
イベント毎には『とり天』のみで味変多数でいけそうな気もするけど。
いずれにしても主催者側に主導権を多少握られるので、そこはその時々次第ですねー

知らんけど

もしもしもしもしサポートしていただけるなら必ずキッチンカーの未来をお見せします。「その土産話ができる」ということ、それを恩返しとさせていただきます。