キッチンカーは実現できるのか? ヒストリー④⑤

記事を書き出して45日目!!こんばんは、厨二病会社員です。
1ヶ月半経ちました。毎日書くと決めることにより必然的にインプットしなければいけない環境にしました。
本業もあるので中々インプットが追いつかず、記事の内容がない日も多々ありましたが…何かを続けると言うのは自信にもなるし、少しでも進んでると思えるので、このアウトプットの場を大事にこれからも書いていきます。

今日は戦友のカオマンガイを食べてきました。

肉はちょっと多めですが…
普通に美味しいです!
多分、普段使いで食べる味ってこれぐらいの安定感が一番重要なんだと思います。

後、食べかけの茶漬け。笑

茶漬けは正直めちゃくちゃうまいです。
ただこれ、熱々の出汁をかけないと意味がないかもしれない説がててきました。笑
「ラーメンで言うスープ割」的なノリです。
なのでもしかするとノーマルカオマンガイがメインで持って帰って食べる人は茶漬けじゃない方がいいかもしれません。
家に持って変えるなら出汁を家で温めればオッケーですが。
キッチンカー周辺で食べていただいて、残り3分の1ぐらいで出汁をかけるのが一番最高かもしれません。

この辺は大幅に変更する可能性あるかもです…

まぁ、朝令暮改の時代ですしね。笑

もしもしもしもしサポートしていただけるなら必ずキッチンカーの未来をお見せします。「その土産話ができる」ということ、それを恩返しとさせていただきます。