見出し画像

【かあいいやつら活動再開を発表】地元"川崎市多摩区"にて1,000人規模のライブ開催決定?!

昨年2023年12月の"忘年会イベント"以降活動を休止していた、今話題の人気アーティストかあいいやつらが公式Instagramにて6月1日より活動再開することを発表した。


かあいいやつら、活動再開を発表「まずは豊洲PITでワンマンライブをする」

画像:キハル(frm_kiharu)のInstagramより

5月1日かあいいやつらのリーダーを務めるキハルは自身のInstagramでこう語った。

「2024年5月より 「かあいいやつら」再始動します!!!

き…気まずい!メンバーがガラッと変わり過ぎて非常に気まずい!!

「黄色と青はどこ行ったの?」と聞かれまくるかと思いますが、安心してください。。。

「「一切揉めたりはしてません!!!」」

ひとつだけ明確に言えるのは、「俺は1ミリも夢を諦めてない!」これに尽きる!

俺はめちゃくちゃアホだしいっぱい失敗もするけど、成功するまで絶対諦めないから!!!

だからこの4人での活動を応援して欲しい!

まずは豊洲PITでワンマンライブをして!!

日本で1番クレイジーなアーティストになるぜ!!!」

引用:キハルのInstagramより


新メンバーは何者?!有名TikTokerって噂は本当?徹底調査してみた。


リーダー「キハル」

画像:キハル

かあいいやつらを結成したリーダーです。
ハーフの様な顔立ちが特徴の彼は度々SNSで「多分純日本人」と語っています。

同じくアーティストであるRepezen FoxxのDJ社長に影響され企業を決意し、現在では「CANTIK」という会社の代表でもある。

動画編集を得意とするキハルは、現在地元神奈川県川崎市多摩区でぶらり旅番組の「たまには多摩区でぶらり旅」と自身の会社での出来事を面白おかしく紹介するチャンネルの「CANTIKチャンネル」を運用している。


レオ

画像:レオ

2人目のメンバーはレオです。

元々CANTIKチャンネルに初期から登場するなど、去年からリーダーのキハルとの活動はSNSでよく見られていましたが、何と今回かあいいやつらのメンバーに加入することが決まりました。

というのも実は彼自身「お酒・クラブあるある」というジャンルでTikTokで超人気のインフルエンサーなのです。

そんなレオの動画は早口で「クラブに行った時のあるある」「お酒に関する豆知識」などを淡々と話し続けるという内容になっていて、若者から今最も注目を浴びているティックトッカーの1人と言っても過言ではありません。


れん

画像:れん

3人目のメンバーはれんです。

同じくティックトッカーとして活動する彼は、大人気YouTuberのコムドットのメンバーのゆうたに似ていることから、若者から多くの支持を集めるティックトッカーです。

そんな彼は「コムドットの伝説のシーン再現」「コムドットあるある」などといったコムドットマニアに刺さる動画を投稿している。


こうすけ

画像:こうすけ

調べた結果情報が少なく、今後の活動に期待ですね。


最後に

いかがだったでしょうか?新体制での"かあいいやつら"にみんなが期待する中、いったい彼らは世間にどんなムーブメントを起こしていくのか。

私も一視聴者としてとても楽しみであります。

今後も彼らの活躍に注目していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?