見出し画像

TikTokトレンド|2020/06/12

旬のTikTokをお届けするTikTokトレンド

今回紹介するのは「#父の日」「#ユニコーンフェイス」
海外からは、教育コンテンツ「#LearnOnTikTok」をご紹介!

お父さんと一緒に楽しめるTikTokトレンドも盛りだくさん!


#父の日

父の日

6月21日(日)は父の日!
TikTokでは、6月13日(土)から6月21日(日)まで#父の日キャンペーンを実施いたします。
いまこそお父さんにありがとうの気持ちを伝えるタイミング!
日頃の感謝の思いを込めて、TikTokで父の日を祝いましょう!
皆さん、お祝いする準備、祝われる準備は出来ていますか〜!?

@kyk29042223

母の日に続き、またまたおもしろいアドリブでした😂❤️ちなみに、絵と全く別人なので少しショックを受けてたパパ😂でもすぐに飾ってました~🥰 #父の日 #ありがとう

♬ オリジナル楽曲 - 🥕はな🥕 - 🥕はな🥕


TikTok memeトレンド 「#ユニコーンフェイス」

画像1


※memeとはネット上でユーザーがマネとアレンジを重ねて楽しみながら広がっていくコンテンツのこと。

ユニコーンフェイスバナー


TikTokで 投稿数が16万、再生回数が3億回を超える大人気の「#ユニコーンフェイス」チャレンジを開催中!
撮影画面から「#ユニコーンフェイス」のエフェクトを選択!あとは口を開けるだけで馬顔ならぬ「ユニコーン顔」になれる🦄
多くの人気タレントやクリエイターも楽しんでいる人気エフェクトを、ぜひチェックしてください!

TikTok グローバルトレンド「#LearnOnTikTok」

海外のTikTokトレンドもいち早くお届け。

多くの団体や専門家と連携し、教育コンテンツ「#LearnOnTikTok」を推進

TikTokは、この困難な時期を支援するために「Creative Learning Fund」を設立しました。本基金では、教育コンテンツの制作を通じて学びの機会を提供し、同時にTikTokにおいて新人教育クリエーターをサポートします。
TikTokはこれまで800以上のタレント、メディア、教育機関、専門家などと提携し、TikTokに教育コンテンツを提供しています。

今回のTikTokトレンド、いかがでしたでしょうか。

今後も定期的に、旬のTikTokをお届けしてまいります。

お楽しみに♪

▼過去のTikTokトレンドはこちらから


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Twitterでも、TikTokに関する様々な情報を毎日発信しています。ぜひフォローしてください!