見出し画像

#TikTokオーディション2020 受賞者発表!史上最多応募数の中で 総額100万円相当の豪華賞品を手にしたのは!?

ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」は、「#TikTokオーディション2020」を6月25日(木)〜7月16日(木)で実施いたしました。
「#TikTokオーディション」での動画投稿数は30万投稿を超え、シェア数は200万超、総再生回数は25億回を突破するなど、過去TikTokで実施したオーディション企画の中で最も注目が集まるキャンペーンとなりました。

迫力あるパフォーマンスから、日常に役立つ情報まで、幅広いジャンルで魅力的な動画投稿が数多く集まりました。
以下、受賞者と受賞した動画投稿をご紹介いたします。


■グランプリ受賞者投稿

【最優秀賞投稿者】
あやせとあやさと鉄柱

あやさ

受賞コメント:まさか最優秀賞を頂けると思っていなかったので、とてもびっくりしています!今回の受賞を通して、たくさんの人が私たちの動画を見てくれていることが実感できました。作品が認められた喜びと、いつも私たちの動画を見てくれている人への感謝でいっぱいです。
これからもみなさんがクスッと笑えるような動画を投稿していきますので、応援よろしくお願いします!


【優秀投稿者】 
修一朗

修一郎

@tuckinshuichiro

学生の楽園・京王堀之内を朝まで徹底討論(全受験生必見) 最後、ラーメン屋ありすぎてふざけた。@deadnosuke様、どうもありがとうございました。#tiktok夏祭り #TikTokトレーニング #一言物申す #tiktokオーディション2020 #中央大学 #それ意味ないから

♬ The Lion Sleeps Tonight - Vittorio Fraja
受賞コメント:3ヶ月前、景井ひなさんがTikTokクリエイターとしてTVに出演されているのを拝見した際、自分も彼女のような活躍で芸能界への道を歩みたいと感じました。優秀賞を頂き大変嬉しく感じておりますが、現状の活躍にはまだまだ満足していません。目標とする景井さんに一歩でも近づくために、毎日精進していきます!僕の動画は『大学生の飾らないリアルな姿』を映し出すことで、学生の悩みや楽しみを共有することができればと思っています。なので今回の賞は、僕ではなく学生の皆様のものであります!ありがとうございました!


森川やるしかねぇ(ゆうしくん父ちゃん)

森川

受賞コメント:ホープマンズというコンビで吉本でパパ芸人をしてます森川やるしかねぇと申します!優秀賞!!嬉しすぎですっ!!
去年の年末にゆうしくんとの思い出作り的な感覚で不意に始めたTikTokですが、見てくださる方々が次第に増え、暖かいコメントもたくさん頂き、今ではTikTokを初めてよかったと心の底から思ってます!!これからも「親子じゃなくて親友」をモットーにゆうしくんと楽しい投稿していきますのでよろしくお願いしますっ!

【オーディション各部門大賞】
- ためになる部門
とっしー

@tossy40

良かったらフォローよろしくお願いします!インスタもやってるので是非きてください!※個人差やストレスなど他の要因もあるため、必ずすぐに改善されるとは言い切れません。#tiktokオーディション2020 #ためになる部門 #特徴あるある #セルフ解説 #医学部 #オススメのりたい #tiktok教室

♬ トルコ行進曲 - 三舩 優子(ピアノ)

- スポーツ部門
K5

- ライフハック部門
ペッグ 

- ライフビューティー部門
______017rn


- スマホにある日常部門
ぽるぽるちゃん

- コメディー部門
山田ごはん。

- ネオ音楽パフォーマー部門
BEATPiA - ビートピア

- 令和の超人部門
妻の爪楊枝

■各受賞者と賞品の詳細はこちら(特設サイト)

受賞者には、豪華賞品に加えて、アプリ内のプロモーションやテレビ出演や露出など今後のTikTokでの活動をサポートさせていただきます。

今後もTikTokはクリエイターの皆さんをサポートする企画を継続的に行っていく予定です。
どうぞお楽しみに!

▼その他のTikTokニュースはこちら


みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Twitterでも、TikTokに関する様々な情報を毎日発信しています。ぜひフォローしてください!