見出し画像

TikTok Trend News|#なぁぜなぁぜ|Nagisa / imase|はっか、おもち|真夏のシンデレラ【公式】TikTokアカウント開設!|米TIME誌発表の、2023年「世界で最も影響力のある100社」にTikTokが2年連続で選出!

TikTokの最新トレンドをお届けするTikTok Trend News。

TikTok Trend News では、トレンドの遊び方、エフェクト、人気の楽曲、話題のクリエイター、グローバルのニュースなど盛りだくさんの情報をご紹介してまいります!

最新のTikTokトレンドをお楽しみください。

✅TikTok トレンド

#なぁぜなぁぜ 」をいち早くチェック!

#なぁぜなぁぜ

日常生活で疑問に思うことを「なぁぜなぁぜ?」という決まり文句を添えて動画にするという遊び方で、コメント欄でも疑問に共感する人が多く見受けられています。当初は女性が男性に対する疑問をネタにする投稿が多かったのですが、現在ではファミリー系やスポーツ系など幅広いジャンルのユーザーから投稿が集まっています。

参考ページはこちら▼

参考動画はこちら▼


✅トレンド音楽情報

今人気の楽曲「Nagisa / imase」をご紹介!

Nagisa / imase

TikTokとSpotifyが共同でアーティストを応援するプログラム「Buzz Tracker」の6月度アーティストimaseの楽曲です。imaseは音楽活動開始わずか1年にもかかわらず、TikTokでの楽曲バイラルをきっかけに2021年12月にメジャーデビューを果たした、岐阜出身の22歳の新世代男性アーティスト 。
現在「NIGHT DANCER」がグローバルヒット中ですが、新曲「Nagisa」も夏を先取りした爽やかな楽曲で、おしゃれなVlogやファッション紹介動画などでの使用が増えています。

楽曲ページはこちら▼


✅注目のクリエイター情報

話題のクリエイター「はっか」、「おもち」もチェック!

はっか

「#100日後にVTuberになるASMR配信者」から、無事VTuberになり、数多くのトレンドをオリジナリティ溢れる表現力で動画投稿してきたクリエイター。
TikTok上半期トレンド大賞2023 チャレンジ部門にノミネートされた「#ビートDEトーヒ」を使用して投稿された動画も、可愛らしい声と動きで多くの注目を集めました。今後もトレンドを活用した投稿を要チェックです。

プロフィールページはこちら▼

おもち

恋愛あるあるお芝居で人気のクリエイター。思わず共感してしまうようなネタから、ちょっと考えさせられるようなネタまで幅広いユーザーが楽しめるコンテンツを投稿しています。誰もがお気に入りの動画を見つけられるはず!ぜひチェックしてみてください。

プロフィールページはこちら▼


✅注目のニュース

真夏のシンデレラ【公式】TikTokアカウント開設!

7月10日夜9時スタートのフジテレビの新ドラマ「真夏のシンデレラ」のTikTokアカウントが開設されました!
主演の森七菜さん、間宮祥太朗さんをはじめ、多くの人気俳優が登場する男女8人の恋物語です。

TikTokアカウントでは、ドラマ紹介やクランクイン時の映像、トレンドに合わせた自己紹介など出演者の様々な一面を見る事ができます!この後の投稿も楽しみにお待ちください!

プロフィールページはこちら▼

参考動画はこちら▼

https://www.tiktok.com/@natsu_cin/video/7241451497932721409

https://www.tiktok.com/@natsu_cin/video/7242256951290252545


✅TikTok グローバルトレンド

海外のTikTokトレンドもいち早くお届け。

米TIME誌発表の、2023年「世界で最も影響力のある100社」にTikTokが2年連続で選出!

ライフハックやお笑いから、トレンド楽曲やベストセラー楽曲、そして中小企業まで、現在、世界中で10億人以上の人々が毎月TikTokを訪れ、学んだり、笑ったり、新しいことを発見したりして楽しんでいます。

米TIME誌が発表した2023年「世界で最も影響力のある100社」にTikTokが2年連続で選出されました。世界で最も刺激的で革新的な企業として名を連ねることができ、光栄です。

この素晴らしい栄誉は、クリエイターの皆さん、アーティストの皆さん、各ブランド・企業の皆さん、TikTokユーザーの皆さん、従業員などTikTokに携わる全ての方々と、私たちを笑わせ続けてくれる全てのTikTokコンテンツのおかげです。

TikTokを支えていただいている全ての皆さん、ありがとうございます!

詳細はこちら(英語)▼


バックナンバーはこちら▼

禁無断転載

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!

Twitterでも、TikTokに関する様々な情報を毎日発信しています。ぜひフォローしてください!