ジャニーズJr、よすぎる

私は2年前くらいからジャニーズJr.の沼にどっぷり浸かっている。

始まりは確か、7MEN侍の本髙克樹。

友達に布教されたことが始まりだが、気づけば文春が出、気付けば担降りしていた。

あの時は何があっても克樹担を名乗る。自分の罪を背負い、ジャニーズとして生きろ。と自担に課したが、こっちが普通に無理だった。ノーマル罪人。

気がつけば、IMPACTorsというグループを勧められ、ふと手元を見れば松井奏のアクスタを握っていた。

私はセクゾのコンサートにたーずが着くと信じ、マリウスが帰ってくることを願いながら初日のレポをチラ見した。合っていた。今年の冬は、自担に会える。
最高潮のまま迎えたクリスマスイブ。1週間は余韻が続くと思ったが、コンサートが終わり数日でマリウス葉の卒業、IMPACTorsの退所疑惑が浮上。


神、この世にいないんかな。私はそう思います。

最後の最後、東京スプパラの初日を手に入れ、ハロハロで見えないたーず、バンバカで自撮りするたーず、声がデカすぎるゆーゆなどを見、いい感じに幕を閉じたジャニーズのIMPACTors担人生。楽しすぎた。

ここで一つの問題が生まれる。


「生涯ジャニオタの私、自担がジャニーズにいない」


世界が変わった。

そこから血眼でジャニーズJr.というJr.を漁り、たどり着いたのが千井野空翔。

ジュニアCHAMPで松井奏にヘアセットしてもらってた男。

顔が良すぎる。唇も厚く、目も丸く垂れ目。とてつもなく可愛い。顔が。

だが私は、未成年のDK(ヤバ)に手を出すのは流石に犯罪すぎる気がしてずっと躊躇ってる。

だが、アイランドを漁る手が止まらない。そんな時に見つけてしまった、“阿達慶”という男。


齢17(今年18)で、とてつもないアイドルとしての覚悟やプロ意識を持っている男。ヤバすぎる。こんなアイドル、ジャニーズJr.、しかも無所属にいていいのだろうか。

ジャニーズ事務所、こんなジュニアを見落としているのだろうか。

阿達慶、endlessSHOCKに出てたし、そろそろ注目されるやろ。

そう思っているのだが、夏の現場がない。

そう、阿達慶は今年の夏、ドームにしか現れない。

何が起きている❓本当に

なんで未来boys24に参加していないのか、マジでわからん

その割には雑誌で1ページまるまる阿達慶のソロページをもらっている。

な、なんだよこれ。どういうこと❓


てかどうでもいいけど、早く大東立樹、阿達慶、千井野空翔のグループ組んでクレメンス🩷

↑これほんまに思ってるんですけど、マロに「立樹にゃん7月で辞めるンゴよ😆」っていうソースどこなんかまじわからんマロ投げられてちょっと絶望してる

たーずも辞めるって決めてすぐアイランドあげるのやめたしな、おまえもTOBEに行くのか?立樹…俺らの星であってくれるんぢゃ、なかったのか…❓


Twitter使えんくなって死にそう


話ほんまに逸れたけど、わたしは今阿達慶と出会い、幸せな人生を送っています。あなたの毎日も素敵になりますように! Have a Nice 慶🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?