#009 人を振り回すから自分も振り回される

自分は、「待ち」をする事があまり得意じゃないので、どちらかというと他人を振り回します。だから、他人に振り回されるのも別に気にしてないです。楽しいしね。

自分には友達が少ないので、遊びに誘って貰えることがないです。別に嫌われてるわけじゃないですよ。遊んでくれるし。
だから、友達と遊びたかったら自分で誘いに行ったり、企画したりしなきゃならない。これを自分は、人を振り回していると思ってます。
仲良くなってきた友達は、だいたい振り回します。もしくは、振り回したいと思ってます。それをしてもいい相手だと思ってるから。

逆に自分が相手の何かしらで振り回されるのも普段振り回していることもあって、別に気にしないですし、なんなら後で振り回そうと思ってます。

そんな貴重で大切な友達という人たちは、大事にしたいと思ってるし、自分の手の届く範囲内で助けられるなら助けたいと思ってます。悲しいからね。

こうして誰かに楽しんで貰えれば、自分も楽しくなるし、自分が楽しくなれば、遊んでいるみんなも楽しくなる。こういう楽しいのスパイラルを回し続けていければいいなぁって思う。まんま幸せスパイラル理論だけど、幸せスパイラル理論は好きです。だれも不幸にならないから。

最後に、遊びに誘ってほしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?