見出し画像

誰か教えてぇな!!



お風呂がめちゃくちゃめんどくさい!

理由の一つは長い髪の毛を洗うのが面倒くさい。

その後乾かすのも面倒くさい。

めんどくさいってわかってるから、入りたくなくなる。



じゃあいっそショートヘアに!

ショートヘアは昼間がめんどくさい。

確かに洗って乾かしてはめちゃくちゃ楽になる。

しかし、寝癖に始まり、前髪、刈り上げ部分がワサワサしてくる、すぐにヘアスタイルが崩れてしまい月一の美容院を強いられる。


これじゃない感で日々を過ごすストレス…ショートヘアにはこれが付きまとう。


今の長い髪の毛は前髪がないので、ぎゅーっと一つに縛れば邪魔な髪の毛は全部まとめられて日中は快適。しかし、風呂がめんどい…


じゃあ間を取って、ショートでもロングでもなくミディアム…なんぞ、まとめるには微妙、シャンプーも乾かすのもそれなりに時間がかかるので論外。


誰か教えて!!!


昼間も快適、風呂も楽ちんなベストヘアスタイルを!!!!


息子と坊主しかないのか!!!(夫に止められた