お笑い養成所で350万円使った芸人 ゼウスちかおが語る 「お笑い養成所に入らない方がいい理由ベスト3」 経験と実績から、お笑い養成所に行った方がいいなんて無責任なことは言えません

お笑い養成所で350万円使った芸人 ゼウスちかおが語る

「お笑い養成所に入らない方がいい理由ベスト3」

経験と実績から、お笑い養成所に行った方がいいなんて無責任なことは言えません

養成所に行けば芸人になれる、TVに出れる等と考えない方がいいです

お笑いの厳しい現実を語ります


#お笑い養成所
#ワタナベコメディスクール
#NSC
#JCA
#芸人
#ゼウスちかお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?