見出し画像

バッグハンガー使ってます!

カフェ☕行ったときバッグの置き場困りません??💦

私は困ってた・・・

椅子に掛けたり?

背中に当たって座り心地が良くない。見た目も微妙・・・

床に置いたり?

なんか汚い。。。やだ・・・

なんかいやだぁ~と思って👺

バッグハンガー(フック)購入しました🪝

購入してからだいたい1年経過✨

結構便利、そしてかっこいいから気に入ってる!

滑り止めもしっかりしているから、滑り落ちない!

バッグにPC💻入れたりしてるけど全然大丈夫。
16キロまで耐えられるそうです🏋️

安定してる


ちゃんと浮いてる

たたむとコンパクト

それにスマホスタンドになるんだって~。この使い方はあまりしたことないけど・・・

スマホスタンド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?