お金欲しいって話

パソコン買い替えたくなっちゃったよーーー。なに?私のパソコン2GBなんだけどなに?昔はスペックとかよく知らんかったけど最近ぐぐって知る2GBのゴミさ。忌み子?
Chromeの立ち上げに5分かかる6年目のパソコン。
こいつゴミスペだろ、10万したらしいぜ。
いつの時代の10万だよ6年前でそんなゴミを10万で売るな!!!情弱は買っちゃうんだよパパは。
パソコン買い替えたく泣いてる。一生モノじゃないから迷いまくってる。ただでさえニートなのに高い買い物さすんじゃないよ。
だってまた6年後くらいに買い換えるわけでしょ????どこから金湧いてくんの?????
noteで食ってくんか???誰が買うねん。
これを読んでるあなた、ココナラでどうにかして私を見つけて(名義違う)依頼してくれ。
金欲しいーーーーーーあーーーーーーーーー。
一般人の金欲しいとはちょっと事情が違うんすわ。社会不適合者だから金がないの。わかりますか?働くのが致命的に向いてないってか働いたことないんですけど。
こわ、面接ってなに?こわ。働くってなんだ??健常者よく働くな。朝起きて出社してとかよくできるな。私には到底マジ無理。甘えとかじゃなくて人間性能的に無理。そのスペックない。
マジ低スペ産廃だからよーーーーーーーどうにかして金を生み出さないといけないわけよ。
働きたくないし働くつもりもないけど金が欲しい。くれません??石油王か小金持ち。
哀れなニートに貢ぎたいよって人ーーーーーー????????
一生モノだから。支えてくれよ私をよ。
脳のメモリ1GBくらいしかないけど。


っていう金欲しい日記でした!金くれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?