見出し画像

点滴

昨日全くご飯も水分も取れなかったので

本日も受診に行きました…

軽度の脱水…初めて点滴されました。

縛られるし刺されるし…で暴れておりました…

無事繋がった後は大人しくじーっと

していました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

疲れたのか点滴中にネンネ💤

少し楽になったのか帰宅後ご飯を

食べました😭喉痛がる様子もなく!

嬉しい😂😂元気にパパと遊びました!

お風呂🛀は、嫌がっていたけど

なんとか入りご飯は、お味噌汁と納豆

パクパク!お米は嫌だった様でベーっと

出しちゃいました…

それでも,少し食べれる様になってよかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?