20240511

珍しく映画館に。連休中に映画ばっかりみてたからでしょうか。珍しくもあり、久しぶりでもあり。
映画館。
以前、隣の席の女性が、着席時にポップコーンとジュースとをぜんぶこっちに向かってひっくり返して、泣きながら「どうしてあたしいつもこうなんだろう」と言っていたのを思い出す。他にも上映終わったら床の上に山盛りポップコーンが残っていたりとか。もう全員食うな、飲むな! とつくづく思うのですが、なんかみんないろいろ持ち込んでますな。いろいろ失敗を見ているので、どきどきします。ドリンクホルダーって右のを使っていいんですかね。これも悩むな~。飲まないけど。

映画の感想は保留。みんなの感想は全部当たってると思うんですが。なんか戦争みたいになってる。