見出し画像

職場の閉店時間

おつかれさまです!

本日の仕事は少し大変でした(^_^;)


お昼から夕方まではゆっくり作業で、特に忙しいとかは無かったのですが、

閉店の作業中に色々とトラブルがあり、締め作業が遅れてしまいました。


ざっくりと言うと両替機の100円玉補充で締め作業の時間を取られました。

(朝番の人がもう少し多めに100円玉を入れて欲しい。)

いつもギリギリにしてるのでこういう事になるんですよね。ε٩(๑>ω<)۶зもう


なんて愚痴を言ってますが、ホントに言いたいのは閉店時間と退勤時間が同じ時間なのは可笑しいのでは?


当店は只今時短営業により、20時閉店になっているのですが、退勤時間も20時にしないといけないのです。

なので必然と締め作業は営業時間中に終わらせなけりゃ、タダ働きになります。



作業中でもお客様に呼び出しされたり、閉店時間でも帰らない人も居るのでやはり15分位時間が欲しいです。


まぁ、電車の時間もあるので早いに越したことはないんですがね……

良ければサポートよろしくお願いします。 話題作りの資金にします。(*´艸`)