音ゲー頑張り中!

音楽が好きで、そこから音楽ゲームも始めたんですが、

CHUNITHMでプラチナレートなりました!

折角なら鳥取りたかった。

CHUNITHM稼働してから約6年くらい、ちょこちょこプレイしていましたが、やっとプラチナです!



最初はレート11.50までしか行けませんでしたが、

そこから2年くらいで13.00の銀レートになり、

更に2年で14.00の金レートになり、

そして更に2年でプラチナに行けました!

ここから虹になることはないと思います。

そこまで音ゲーが上手い訳では無いので。


そして11/4にアップデートがあり、レートが大きく変わると思うので今のうちに行けて満足です。


ちなみにオンゲキも頑張ってるのですが、
あまり多くの曲をやっていなかったので13.00近くのレートがアプデで9.00まで落ちました……

そして現在は↓

オンゲキ頑張り中!

初めてALL BREAK出ました!
FULL COMBOも初めてです!

色々な音ゲーやってますが、このゲームは脳トレ要素が高いので、僕には不得意です(笑)


このゲームはキャラ育成要素があったので、音ゲーだけやりたい僕は今まで全くやってなくて、今年の夏からやり始めたんですけど、ようやく慣れ始めました!



maimaiだけはスライドが苦手で、あまりやっていませんが……

嫌いな訳では無いので気にしないでね m(。>__<。)m

良ければサポートよろしくお願いします。 話題作りの資金にします。(*´艸`)