見出し画像

#29 早口と早足を直したい!

久しぶりのラジオトークの更新!

実は友達とリモート配信しようと思ってたんですが、予定が変わり配信が遅れてしまいました。


1度配信すれば良かったのかな


まぁ、そこは自由気ままって事でよろしくお願いします!




その間に他の配信してるラジオを聴いてたんですが、皆さん話し方上手すぎませんか?


僕もあんな風に引き込まれるトークしたいですよー

そこで少しだけ考えてみたのですが、僕が早口なのかなぁと感じたのです。


The オタク! みたいな話し方をしている気がする(;-ω-)ウーン

もう少し落ち着いて話した方がいいのかぁ(笑)



って事で少し意識してこれからトークしていきたいと思いました。

ただ、忘れっぽい性格なので、覚えていればだけどね


ちなみに足も早歩きなのです。

これは友達と歩いていると自覚するんですよねー


こちらも直したいと思ってます!


ところでこの場合の「なおす」は「治す」なのか「直す」なのかどっちなんでしょう?

調べれば出てきますよね

体に関する事だから「治す」の方なのかなとか思ってます。




↓視聴はこちらです♪


良ければサポートよろしくお願いします。 話題作りの資金にします。(*´艸`)