ゲーセンは楽しい!

こちらのマガジンには初投稿になります。

僕が働いてるゲーセンでの出来事や、
プライベートで他店舗に行った時の出来事など書きたいと思います!


ゲームセンターには色々なお客さんが来るのですが、
それぞれ個性があって楽しいです!

対応する時も色々な事を言われたりするのでなかなか大変ですが笑



この前はクレーンゲームをやっているお兄さん達に呼ばれ景品の位置を直してた時に、みんなで会話をしており…

兄①「うち、設定知っているんだぜ!」

兄②「これ、取れるん?」

兄①「これは、設定6だろ!」

兄③「なら簡単に取れるな」

と話していて、僕は内心では
「それはスロットの話だろ」とツッコミを入れてました。


クレーンゲームでは設定がそれぞれあり、アームのパワーやアームの開き幅、クレーンの移動範囲などしっかりと調整しています。


なのでスロットでは例えられないと思います。

また、プレイヤーによっても大きく狙い方が変わってしまうので景品が取れるかは完全にお客さんの実力次第です。

自分の働いてる店舗ではアシスト可能になっているので、巡回しながらクレーンゲームの苦手な人のサポートなどを行なっています!


もちろん、赤字にならない程度でしないと怒られてしまうので、巡回しながらチェックしてます笑

こうして、皆さんにクレーンゲームの楽しさを分かってもらうため、日々頑張っております。(*・ω・)*_ _))ペコ


良ければサポートよろしくお願いします。 話題作りの資金にします。(*´艸`)